毎日訪問してくださって更新がないため心配してくださっているかと思います。

伊豆高原を完全に止めた訳ではないのですが
我が家が買える値段のものが12月に入りどんどん売れてしまい
このままではマンションが売れても買う家がなくなると思い
いろいろ調べている内に、前は引っかからなかった我が家から一時間奥に行った地域で
和紙の里に何軒か有るのを知って現地に行って見て気に入り
マンションが売れ次第買いますと伝え、不動産屋さんも動きがあったら知らせますとメールで返事が来ていました。

そして、その翌日マンションが売れ、買う連絡をしたところ
もう申し込みがあり、ローンの審査中です。と言われたのです。
動きがあったら知らせると言ったのに、何もなくてダメだとは詐欺みたいと思いました。

我が家の駅から一時間電車に乗りっぱなしです。
腰から来ているのでしょう坐骨神経痛なのか、臀部がビリビリ痛いので
長く座っているのが苦痛なのに頑張っている分、抗議する元気もなくて
他の物件も当たってみるとネットに載っているのに数件も申し込みが入っていると言われてしまい
今途方に暮れています。

今日も一軒見てきました。
写真ではいいのですが実際はかなりひどくダメな物件でした。

明後日、また一軒見に行く予定です。

夫が行けるといいのですが今の時期仕事が忙しく連日仕事に行っているので
私が頑張るしかないです。

この地域がダメなら、伊豆で残っている中で決めないといけませんね。
予算が少なくて家を買い替えるって大変です。

落ち着くまで更新できません。。。(ノ_<)
良い知らせが出来るように頑張ります。

年末にかかり、皆様もお忙しいと思います。
風邪などひきませんように。。。
スポンサーサイト