一本のバラに沢山の花を均一に咲かせていらっしゃるバラ友さんが
教えてくれた堆肥を農産物販売所で買って漉き込みました。



IMG_0086.jpg




HCで買う堆肥は湿っていてかなり重いのですが
この堆肥は乾燥していてサラサラ、漉き込みやすくて便利です。
小さい袋ですがかなりの量が入っているようです。




IMG_0087.jpg



ただすき込む量がわからず足りているのか不足なのか
来春の結果次第でしょうか?




bagextuto.jpg    mari4304.jpg

今朝の朝食
最近お気に入りのプチパンでハンバーグ風にして頂きました。


IMG_0084.jpg





b_ornament_55_0M.png


夫のこと私のこと心配してくださって有難うございます。
夫は私が通っている先生から漢方の処方を受けて
全く普通どおりに元気になりました。
念のため10日に胃カメラ検査を受けます。

私の方が荷物を取りに玄関に小走りに往復した後
胸が苦しくなり、夜まで治らず翌日リュウマチの先生のところに行って
診ていただき心電図やレントゲンを撮り心臓は問題なかったのですが
肺にブラ線という線が写っていて気になるからとCTを撮ってきました。
今週末画像診断専門の先生が見て下さるので
来週結果を聞きに行きます。
前々から左胸は肋間神経痛が痛んだり苦しかったりしていました。
ネットで見ると肺気腫が有るとブラ線が出ると書いてありました。
肺気腫って自然になることがあって気がつかないことがあるそうです。
今回疲労困憊してしまった為に顕著に症状が出てきたのかもしれません。
しばらくは静かに過ごそうと思います。




拙いブログに来てくださって有難うございます。

気軽にコメント頂けたら嬉しいです。



↓ 応援していただけたら嬉しいです。




にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ




スポンサーサイト