やっとフランボワーズ・バニーユが咲き始めて華やかになってきています。
去年より大きくなっていないのが残念。


IMG_9089.jpg






IMG_9090.jpg






IMG_0647.jpg






IMG_0671.jpg




b_simple_63_0M.png

↓ 今の夫の状況です。
記録として書いていきますのでスルーしてくださいね。
夫から毎日いろんな形で症状が出て辛いと言ってきていて
先日面会ができ、あまりに痛々しい姿に悲しくなってしまいました。
主治医から話を聞きたいと申し出たら今日時間を取っていただいて
話を聞きに行きました。
今の状況と、これからの見通しを知りたいと申し出ていました。

結果は良く有りませんでした。
先生にとって今まで沢山手術をしてきたけど三代手術の一つだそうです。
現状は二つの問題点があり一つは血液の成分
普通はホルモンや腎臓などで、うまく調整されている物が
調整されず、糖が多かったり少なかったり塩分も極度に少なくなっていて
1日に何度も血液検査をして様子を見ていること
今後腎臓や血液専門の先生と相談をして治療を進めること

二番目は胃を小腸に繋いだ部分がうまく流れていなくて
これは人によるが、術後1ヶ月経過する頃にうまく流れていくこと
流れない場合は再手術をする。

いま、切羽詰まった状況はないけれど今後の見通しはついていないとのこと。

だんだん元気が無くなっています。
談話室まで歩いて電話くれていたのが電話室まで歩くのが辛くていけないそうです。
面会が許されるようになったので、私が行くしかありません。
片道40分はかなりきついですが
今、自分の治癒力が大切な時なので元気が出るように通いたいと思います。
皆様の応援のコメント、本当に有難うございます。


拙いブログに来てくださって有難うございます。

気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


↓ ポチッとよろしくお願いします。


スポンサーサイト