iPhone6sを発売の時に買って使っているので何年になるのでしょう

バッテリーを一度交換していて、また最近充電が忙しくなり

夫とLINE電話で話していると持っていられなくなるほど熱くなるのです。

また iPhoneにしたかったんですが、お高いのでアンドロイドに買い換えました。


今まで格安スマホBIGLOBEを使っているので

そこで買って本体とSIMが送られてきて、後は自分でしなければなりません。

 iPhoneからアンドロイドに特別なサポートを受けないと移行できないため

アプリも全部入れ直しました。。

IDやパスワードは、ほとんど記録してあるのですが

不明なものもあり、思い出しながら試してを繰り返しました。

お昼から夜までかかってしまいました。

私はパソコンもMACですし iPhoneも操作が簡単だったもので

アンドロイドの面倒な事、慣れるまでに時間がかかりそうです。

そして残念だったのは今日にケーズデンキの広告で

 iPhoneが48回分割で月々1,500円と出ています。

二日早かったら iPhoneを買えたのにと残念でした。


でも写真は機能が良くて、まだ試し切れていませんが接写がすごくて驚きました。


DSC_0008.jpg




DSC_0007.jpg




拙いブログに来てくださって有難うございます。

気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

↓ ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ


スポンサーサイト